スマートフォン版はこちら

はるなウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はるなウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「はるなウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 741-0072
住所 山口県岩国市平田1-28-27
電話番号 0827-32-7007
診療科目 産科,外科,胃腸科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるなウィメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こーー さん / 2012/05/01
男性と女性の先生がいらっしゃって初診の受付の時に指定したらずっとその先生が診てくれます。 私は女性の先生でしたが、不安事などを質問するときちんと答えてくとても安心しました。 2回目以降の予約は携帯やインターネットからできます。 待合室には子供が遊べるスペースがあり、そこには柵もしてあり2人目以降で一緒に連れて行かないといけない方でも気軽に連れて行くことができます。 ナースの方もみなさん明るい方でとても親切でした。 入院施設は全個室です。室内も綺麗な病室です。 マタニティビクスなども行っており、食事も豪華で美味しかったです。 一番よかったのが病院からプレゼントされるアロママッサージです。 気持ち良くて極楽気分を味わうことができました。
 
 


 

はるなウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マサキ外科肛門科 山口県岩国市麻里布町5-3-12
岩国市立美和病院 山口県岩国市美和町渋前1776
沖井クリニック 山口県岩国市元町4-5-10
八木クリニック 山口県岩国市玖珂町上市829-1
玖珂クリニック 山口県岩国市玖珂町5144-2
岩国市医療センター医師会病院 山口県岩国市室の木町3-6-12
錦病院 山口県岩国市錦見7-15-7
岩国みなみ病院 山口県岩国市南岩国町2-77-23
八木クリニック 山口県岩国市玖珂町上市829-1
鷲田医院 山口県岩国市麻里布町7-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
  • アルミーさん
    古屋敷医院 口コミ
    まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。
    リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。
    また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。
    注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。
    そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるなウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ